人生はEasyモード

人生を試行錯誤しながら生きていってます。写真はニュージーランドのキウイの花。

【Okcupid】パキスタン人との体験談

 

ペアーズと一緒に紹介しているokcupid

個人的にこっちの方が長く続いています😊

先月辺りまで話していた

パキスタン人の男性とのお話をします。

 

ペアーズでいう「みてね!」が

okcupidにもあるのですが、

直接メッセージを相手に送れます。

そのときに熱いメッセージを送ってくれたのが彼でした。

 

さっそくやり取りしてみると、

これは遊び目的じゃなくて本気なんだ!

君に一目惚れしちゃったよ!!

とやっぱりお熱い。

関東在住の留学生でしたね。

 

LINE交換をして、しばらくしてから

ある悩みに直面します。

 

下ネタが多いこと多いこと…!!!

 

たとえば、ランチの写真を送ったとします。

返事で、すごく美味しそう!はいいんですが

「僕は君の首筋にキスして○○したいな」

と、関係ないことまで下の話に持っていく。

 

彼いわく、私のように厳しい人は

初めてだったそうです。

今まで会った日本人はもっとオープンで

その内裸の写真まで送られるようになったとか…

聞いてるだけでもちょっと引いちゃいますね😅

 

かといって、その発言が嫌だといえば

彼は辞めてくれましたし

英語のリスニングが不得意な私に

一生懸命教えてくれました。

 

ですが、どうしても不安が拭いきれない

こんなにセッ○ス言う人と付き合えるのか?

そう思って、同僚に相談。

海外にしばらく在住されてた人です。

 

「身体目的かは分からないけど、合わないと思うなら辞めてた方がいいですよ」

 

とのこと。

一度会って確かめてみるのもよし、

お互いの時間を無駄にしない為に

スパッと切るのもいい。

 

思えば私は彼の肩書に惹かれてただけかもしれません…

その時からアプリで別の人を探していたら、

何人も良さそうな人に出逢えました。

 

彼ばかりにこだわってもよくないな、

そう思って別れを告げました。

「出逢ってくれてありがとう、やうこ」

 

最後に彼から言われた言葉です。

言い勉強になりました。