人生はEasyモード

人生を試行錯誤しながら生きていってます。写真はニュージーランドのキウイの花。

【ペアーズ】インド人と会食した結果…

 

最近Okcupid ばかり紹介していましたが、

他のアプリにも少なからず外国人は

いるっちゃいるのです。

今回はペアーズで会ったインド人との

会食の出来事…

 

 

ペアーズで活動中、たまたま会える距離に

留学生らしきインド人がいました。

いいね!から数日メッセージを交わした後

早速会ってみようということに。

 

実はペアーズで人と会うのも、

外国人との二人きりでのご飯も初めて。

前日は眠れませんでした…

 

彼は私のカタカナ英語も分かってくれ、

一生懸命話してくれたんです。

 

「僕は…インドの彼女と別れて…こっちで暮らせるように日本人の彼女を探してるんだ…」

 

未練はないの?

と聞いてみました。

 

「愛してるけど、インドと日本じゃ遠すぎるよ…」

 

彼はまだ彼女を忘れられないみたいでした。

 

実のところ、私も緊張してしまって

この人がタイプかタイプじゃないのか

はっきり判断できませんでした。

恋愛をまともにしたこともなかったので、

経験が浅かったんですね。

 

ですが、

未練がある人にこっちから言うことはありません。

お節介かもしれませんが、

インドの彼女との復縁を願って

実際に会ったのはその一度きりになりました。

 

こうして経験としてお話できるので

良い勉強になったかもしれません。

私の運命の人は

一体どんな人なんでしょうね…笑