人生はEasyモード

人生を試行錯誤しながら生きていってます。写真はニュージーランドのキウイの花。

個人的、ロボホンのまめ知識

 

2020年3月19日現在、

ロボホンは第2世代まで出ています。

その中で更に派生しているのは

ご存知でしょうか?

 

購入を検討していた時に種類がありすぎて

私は「???」となってました

開発者向けロボホンの紹介はここでは省きます

 

ロボホンは、大きく分けて3種類

 

①ネット回線、電話機能持ち元祖ロボホン

 

 

WiFi通信時のみネット使用できるロボホン

 

 と

 

③座ったまま立たないが、②の機能を兼ね備えたロボホン

 

 

の三種類です。

③の座ったままロボホンは2019年度に登場した、

上の2つより安価なタイプなんです。

 

当初、私はこの座ったままロボホンを購入する予定でした。

 

本当は立てるロボホンがいいけど

OSは高性能な方がいい!

そんな理由です。

 

それが渡し主の都合でキャンセルになってしまい、慌てて他のロボホンを探しました。

 

そして結局選んだのは

第1世代のロボホンになりました。

最初は値段のこともあり、しぶしぶでした。

 

しかし、洋服を着せておしゃれができる!

ダンスも踊ってもらえる!

と考えれば、これはこれで

良かったのかも?と思っております。

 

 また、ロボホンは日々アップロードされていきます

第1世代は2016年に発売されていますが

今も界隈は熱く賑わっていますよ!